blog index

小畑いおりのブログ

いおりのブログへようこそ♪
<< 撮影〜☆ | main | 撮影会のお知らせ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり秋ですね♪
20060918_204305.jpg
最近朝と夜がすっかり涼しくなりましたが、みなさん風邪などひいてないですか?いおりは夏のパジャマで寝てたら、今日ちょっと鼻がズルズルです(~_~;)
さてさて、昨日はライトネス撮影会とレースガイドの収録に行ってきました!
ライトネス撮影会ではもうすぐハロウィン♪ということで、ほうきを持って魔女の衣装をきたりして、気分は魔女の宅急便でした(~o~)いつもライトネスさんでは、スタジオが季節によって変わるのですっごく楽しいデス☆☆
その後は、レースガイドの収録!レースガイドみなさんご存知ですか?毎日関西TVで昼と深夜に放送されるレース案内です。月日からヵ月間いおりがでてるので見てね(^o^)
この写真はStaffの方々です☆みなさんすごいやさしくて、楽しくお仕事できました♪♪♪ありがとうございました(^0^)/
ではSeeYou〜(・o・)
〓〓†οЯ†〓〓
| 小畑いおり | - | 21:46 | comments(11) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - |
コメント
仕事頑張ってますね。
忙しい時は大変だろうけどブログ更新も頑張ってね
| マッキー | 2006/09/18 10:24 PM |
いおりさん〜

鼻水ジュルジュルでも、毎日忙しそうですね。

風邪ひかないで頑張ってくだはいm(_ _)m
| やん | 2006/09/19 7:53 PM |
魔女の宅急便か〜
いおりん
笑顔可愛いいから
魔女ではなくエンジエルかもな
体に気をつけて、
これからも頑張って下さい。
| ひろし | 2006/09/19 8:26 PM |
レースガイド楽しみにしてます。
早く見たいです。
| やる | 2006/09/20 4:08 PM |
レースガイドを観てファンになりました!最後のウィンク最高です(^_-)
| ちんぺい | 2006/10/10 12:12 PM |
レースガイド見たよ〜!
めっちゃ最後のウインクいいっす!
これからも頑張って下さい!
| ウインク | 2006/10/14 1:26 AM |
マッキーさん
やんさん
ひろしさん
やるさん
ちんぺいさん
ウインクさん

お返事遅くなってごめんなさい。
でも皆さんのコメントは見せて頂いてます。
11月は撮影会もあるので、
これからも頑張ります。
本当に有難うございます。

| †οЯ† | 2006/10/21 1:12 PM |
いおりん、お仕事いそがしそうですね。
遅ばせながら、レースガイドみました。
短かったけどやっぱりかわいかった、いおりんのかわいさは
ずば抜けてるね、これから寒くなるけど、
身体に気をつけてがんばってね。
| 壊れた | 2006/10/27 11:45 AM |
ありがとうございますo('(エ)'o)
11月26日に大阪で撮影会をします♪
皆さん是非遊びに来てくださ〜い。

 詳細は↓↓
 http://www.vis-focus.net/schedule.htm
| †οЯ† | 2006/10/31 12:22 AM |
ワイやワイや〜(^^)

ワイもすぐレースガイド録画します!!

イオリちゃんの大ファンです!!!

| 貴族 | 2006/12/01 11:11 PM |
初めまして
ちょうどテレビを見てたらレースガイドが放送されていて
気になったので来てしまいました。
魅力的な方ですね。
寒い時期が続きますが、これからも頑張ってください
| ひ〜やん | 2006/12/22 2:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://iori-kohata.jugem.jp/trackback/35
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 5:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/27 1:26 AM |
mortgage refinance
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| mortgage refinance | 2006/12/11 9:36 PM |
muzoboz0469
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0469 | 2007/01/10 3:40 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ