blog index

小畑いおりのブログ

いおりのブログへようこそ♪
<< ただいまぁ♪ | main | ♪浴衣♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イングアム♪
20060706_168858.jpg
グアム楽しかったょ〜(^O^)この写メールは野生のイルカを見に行く時にクルーザーに乗った時デス♪♪イルカってすごいシャイらしく水族館みたいには見れなかったけど、ドいらいの群れの背鰭が近くまで来た時は感動したょ!!
グアムの海も綺麗だったけど、竹富島に行った後すぐだったから感動度は、やっぱり竹富島カナ?いおりの独断で日本の勝ちということにしておきマス(^^ゞ
あっそうそう!みなさまに△鎚鷙陲如舛后★
一つ目は今週の土曜日またまたおはよう朝日に出るので早起きさんは見てね♪
二つ目は、なんと井坂絵美ちゃんとS☆pasea(エスパセア)ってゆうユニットを組むコトになりました!パチパチ(^0^)/
Х23日に初撮影会Eventを日本橋の信長書店で行いマス☆これは絶対来てほしぃな〜詳しくはマリンザボイスのホールページを見てネ!これからCDリリースする予定なのでお楽しみに(^O^)〓〓†οЯ†〓〓
| 小畑いおり | - | 13:17 | comments(5) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - |
コメント
こんにちは?
竹富島に続いて、またまた綺麗な海に綺麗な空ですね。
おは朝出演に、今度はCDリリースですか?ますます忙しさに拍車が掛かってますね。
体調に気を付けて頑張ってください。 ???
| マッキー | 2006/07/06 2:08 PM |
こんにちは、いおりん、どーも最近お仕事が忙しいみたいでなによりですね。おは朝土曜日またまた出演ですか?いおりんのどんな雄姿が観られるのか!7月23日のイベントもいけたら行きたいよ、マジに!ユニット名もきまって、どんどん活躍していっていくんだろ〜、きっと。

クルーザーにのってもさまになってるぜ、いおりん。
きっと、真近で見た水平線はすごいスケールだったんだろうね。
| 壊れたおとこ | 2006/07/06 6:21 PM |
マッキーさんこんにちは!
はい!とにかく頑張ってます!
頑張るしかないので!

壊れたおとこさん
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
今週は、早起きしておは朝土曜日見て下さい☆

いつも有難うございます!


†οЯ†
| †οЯ† | 2006/07/06 7:01 PM |
ユニット結成おめでとう。
いおりんの歌声聞いてみたいです。
イベントも行けたら行きたいな。。。
| katsu | 2006/07/06 11:28 PM |
いおりちゃん、一足先に夏報告ですね。
まだまだ、日本いいとこいっぱいあるよ。
初撮影会&イベント頑張ってね。
そしてCD期待してます。
| こう | 2006/07/07 11:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://iori-kohata.jugem.jp/trackback/26
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 7:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/27 1:43 PM |
関西の人気番組 おはよう朝日!
朝の人気番組、おはよう朝日についてのブログです。 今日も元気でいってらっしゃい♪
| おはよう朝日です。只今、7時35分。 | 2006/12/16 1:21 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ