blog index

小畑いおりのブログ

いおりのブログへようこそ♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BLOGお引越し
皆さんあけましておめでとうございます♪
2007年は蘭いおりとして、
元気に頑張っていきますラブラブ
改名して、ブログもお引越しとなりました♪
今年は、頑張って日記書いていきますので、
皆さん今年もヨロシクお願い致します☆
新しいアドレスは
↓↓
 http://ran-iori.seesaa.net/

| 小畑いおり | イベント・お知らせ | 17:42 | comments(8) | trackbacks(140) |
撮影会のお知らせ☆
5thグラビアモデル撮影会 in 大阪 リボン 〜ビジュアル・フォーカス様主催〜

開催日:11月26日(日)おてんき

お申込み・詳細は >> VisualFocausホームページまで

皆様ぜひ参加してくださいラブ



| 小畑いおり | イベント・お知らせ | 22:59 | comments(6) | trackbacks(3) |
すっかり秋ですね♪
20060918_204305.jpg
最近朝と夜がすっかり涼しくなりましたが、みなさん風邪などひいてないですか?いおりは夏のパジャマで寝てたら、今日ちょっと鼻がズルズルです(~_~;)
さてさて、昨日はライトネス撮影会とレースガイドの収録に行ってきました!
ライトネス撮影会ではもうすぐハロウィン♪ということで、ほうきを持って魔女の衣装をきたりして、気分は魔女の宅急便でした(~o~)いつもライトネスさんでは、スタジオが季節によって変わるのですっごく楽しいデス☆☆
その後は、レースガイドの収録!レースガイドみなさんご存知ですか?毎日関西TVで昼と深夜に放送されるレース案内です。月日からヵ月間いおりがでてるので見てね(^o^)
この写真はStaffの方々です☆みなさんすごいやさしくて、楽しくお仕事できました♪♪♪ありがとうございました(^0^)/
ではSeeYou〜(・o・)
〓〓†οЯ†〓〓
| 小畑いおり | - | 21:46 | comments(11) | trackbacks(4) |
撮影〜☆
今日は掘り出しパーツの雑誌撮影に行ってきたょ☆★滋賀のCar用品のShopで撮ったんだけど、店内水着で回るのちょっと恥ずかしかったな(^^ゞ
ケドカメラマンさんがいい人で、関東の人だったから大阪のタコ焼きについて語ったり(笑)すごい楽しく撮影できました(^o^)
月日発売で〜す(^^)
お楽しみに♪♪♪
| 小畑いおり | - | 22:29 | comments(4) | trackbacks(5) |
S☆PASEA
今日はエスパセアでイベントをしたょ♪スパワールドで歌を歌わせてもらいました)^o^(関西の人は分かるよね?CMでお馴染みの世界の大温泉だょ☆
練習する日があんまりなくて、間違ったりしちゃっても、とてもたくさんの人達に見ていただいてすごい嬉しかったナ(~o~)♪
最後は写真撮影があって、子供達と一緒に写真を撮ったりしました☆★
帰り温泉に入りたいな〜って思いながら、さすがに今日は無理だなギザギザってしぶしぶ(~_~;)相方絵美と一緒にモスバーガーに行ったいおりんでした☆★
| 小畑いおり | - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
湘南の海
湘南といえば海ってゆーぐらい有名だょね〜♪
いおりん☆ファニーカンパニーさんのイベントで初湘南へ行ってまいりました(^o^)テフテフで歌をやらせてもらえるので、みんなで行ったんだけど、花火大会とかもあってめっちゃ楽しかったょ☆☆☆
みんなは夏を満喫してるカナ?!(^0^)/
| 小畑いおり | - | 12:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
エスパセア★☆
20060728_177941.jpg
23日はエスパセア☆★デビューイベント♪来て下さった方々ありがとうございますo(^-^)o
ホントにエスパセアとして最初の思い出に残る一日になりましたp(^^)q
┠遶監2ndイベントは、歌も撮影会の衣装もエスパセアのテーマ☆エロポップをもっとバージョンアップしていこぉと思ってるので、お楽しみにっ(^O^)
〓〓†οЯ†〓〓
| 小畑いおり | - | 19:37 | comments(8) | trackbacks(6) |
7月20日CBX発売☆
7月20日はついに〜(^0^)/いおりが表紙になっているCBX本が発売されまーす!わぁい(^O^)
表紙はBikeに乗ってるいおりんがなんと!エアーブラシで書いてもらってマス☆
中にいおりのページもあるので、ぜひぜひみなさま全国の書店で買って下さいましo(^-^)o谷あすかちゃんも載ってマース!
買ってくれた人には信長イベントで表紙にサインをさせて頂きます♪♪ちょっと荷物になるけど、持ってきてね)^o^(
| 小畑いおり | お仕事 | 21:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
♪浴衣♪
20060712_171465.jpg
そろそろ夏本番!(^O^)
浴衣の季節がやってきました〜☆
昨日はおはよう朝日の浴衣のロケに井坂絵美ちゃんと行ってきたょ(^0^)/
ビアガーデンに行ったんだけど、いおりも絵美も初ビアガーデンだったから、テンション上がっちゃってお祭り気分っ♪ビアガーデンってめっちゃ楽しいね☆外の暑い中だからこそビールがおいしく感じるょね♪柴田アナウンサーと恵美と何度もビールでかんぱーいシーンを録ったから最後はちょっとほろ酔いのいおりωでした(^^ゞ☆☆
〓〓†οЯ†〓〓
| 小畑いおり | - | 20:32 | comments(1) | trackbacks(2) |
イングアム♪
20060706_168858.jpg
グアム楽しかったょ〜(^O^)この写メールは野生のイルカを見に行く時にクルーザーに乗った時デス♪♪イルカってすごいシャイらしく水族館みたいには見れなかったけど、ドいらいの群れの背鰭が近くまで来た時は感動したょ!!
グアムの海も綺麗だったけど、竹富島に行った後すぐだったから感動度は、やっぱり竹富島カナ?いおりの独断で日本の勝ちということにしておきマス(^^ゞ
あっそうそう!みなさまに△鎚鷙陲如舛后★
一つ目は今週の土曜日またまたおはよう朝日に出るので早起きさんは見てね♪
二つ目は、なんと井坂絵美ちゃんとS☆pasea(エスパセア)ってゆうユニットを組むコトになりました!パチパチ(^0^)/
Х23日に初撮影会Eventを日本橋の信長書店で行いマス☆これは絶対来てほしぃな〜詳しくはマリンザボイスのホールページを見てネ!これからCDリリースする予定なのでお楽しみに(^O^)〓〓†οЯ†〓〓
| 小畑いおり | - | 13:17 | comments(5) | trackbacks(3) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ